よくある質問

新規登録・ご利用について

登録には何が必要ですか?

メールアドレスのみでご利用頂けます。Facebook・Google・Yahoo!などのサービスをご利用の場合は、メールアドレスの入力やパスワードの記録が不要なので、SNS経由での登録をお勧めします。

登録後に確認メールが届きません。

迷惑メールフォルダを確認し、reserven.jpからの受信を許可してください。または、パソコンでのメールをご利用ください。確認メールの再送はこちらから可能です。


予約システム・サービスについて

顧客情報の管理などセキュリティは大丈夫ですか?

当サービスでは、クラウド環境としてAWS(Amazon.com社)を利用しています。Amazon.comのAWSは米国政府機関でも利用され、最高レベルのセキュリティ要件を満たしています。利用者の情報や、利用者の顧客情報などはすべてクラウド上に保存されます。

スマホなどから利用できますか?

はい、各種スマートフォン、タブレット、iPhone、iPadなどからご利用頂けます。各環境からの利用に特別な設定は必要ありません。

複数のユーザ・店舗で利用することは可能ですか?

可能です。プランごとに同時利用のユーザ数・アカウント数に制限があります。


料金プラン・お支払いについて

利用料金は本当に無料ですか?

無料プランの場合、永久に無料です。無料プランの制限として、大きくは予約データの保存期間です。また、その他有料プランでのみご利用頂ける機能制限があります。詳しくは料金プランをご覧ください。

支払い方法はどのような手段がありますか?

クレジットカードのみとなります。なお、クレジットカードの情報については、当サービス内で保存致しません。

有料プランへの申し込み方法は?

サービス内のプラン設定から申込可能です。申込にはクレジットカード情報が必要となります。